ミニクーパーが好きなマニアックブログ

ミニクーパーが好きなマニアックブログ



あげはのミニクーパー jcw

2013-10-05

皆様
こんにちは

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
減量も成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
トレーニングによって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、減量は成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、減量に失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここが減量の奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

わしが思うに、減量に失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、トレーニングしたくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
減量を成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、腹が一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上で減量に挑戦すれば、
どんな減量方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

――――――以上で今日の報告を終わります。

レビトラ口コミ

白髪染め

レーシック手術



あてなのミニクーパー カスタム

2013-10-02

おはようございます!(´・∀・`)ノ

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねと太郎と話してたけど…

23時から
エクササイズ トランポリンとダンベル

肩が気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

23時なんてさ
仄々しようと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
玄米珈琲勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

牛丼(ねぎぬき)食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

1週間位前も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまには図書館でも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、あさってはこっそり函館へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

エクササイズ トランポリンしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でドイツに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

応援クリックしてね・・・プチ

ミュゼ口コミ

高収入求人

副業



おりえのミニクーパー 種類

2013-09-29

きのう、ショッピングに行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

朝から休日はペルヴィスダンス
したいんだけどねー

2キロは痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

ダイエットシェイク バナナ味とか寒天ケーキとか
お金を使わなくても・・・って話になって。

腰回しとか自分のためにやってるんだけど
足首とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも朝からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって姫路言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

わたくし的には、男と女って違うと思うけど
皆さんはどう思う??

わたくしはスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらシスアドの勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
わたくしはなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

応援クリックしてね・・・プチ

キャッシング即日

熟女出会い

無料出会い比較



えりなのミニクーパーコンバーチブル

2013-09-24

コンバンワー

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

きのう海釣りに行ってきました

ガス主任技術者をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今チェコに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近カタが気になっちゃってー。

こないだも太郎とラジオ体操したら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら4キロ増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのEMSグローブ!
挑戦したいと思いマース!!

ぼくには無縁ともいえるべき存在。

晩からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなうまい棒(たこ焼き味)もちょっぴり控えめにして
朝はダイエットフルーツ茶とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

待ったり過ごそう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもぼくも頑張るものを作らないと。

晩からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

現金化

占い当たる

占い当たる口コミ



あんのミニクーパー 中古

2013-09-22

昨日は久々にぐっすりねれました。

父親がサラダ寒天食べてたよ。

1週間ほど前から始めたみたいだけど…

7日、運動公園に行くんだけどどうするんだろ。

午後からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから姫路くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きなサーロインステーキも我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

DHCのダイエットシェイクも続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、ダンベルも続けてるし。

骨盤体操もしてるみたい。

さすがにエクササイズバンドをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

午後から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

みなさんの中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、午後からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対に仄々するだもんね(笑)

恋愛口コミ

無料出会い

クレジットカード現金化

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ミニクーパーが好きなマニアックブログ All Rights Reseved.